Otsucle とは
支援したい方
プロジェクトを探す
会員登録
支援を希望する方
プロジェクトを始める
参加団体
募集中
ログイン
トップ
›
よくある質問
›
よくある質問記事
よくある質問記事
カテゴリー
よくある質問
研究者の方へ
エクセレントリサーチャーズ
研究サポーターズ
支援者の方へ
キーワード
アカウントを削除する方法はありますか?
支援者へコメントを返信するにはどうすればいいですか?
振込用紙による郵便振込はどうすればいいですか?
研究サポーターズの会員はどうやって確認できますか?
支援者様のメールアドレスなどはどこで確認できますか?
サポーター会費は自由に設定できますか?
サポーター会員に情報を配信するにはどうすれば良いですか?
リターンの配送などはどのようにすれば良いですか?
クラウドファンディングと併用は可能でしょうか?
研究サポーターズを解散することは可能ですか?
エクセレントリサーチャーズのページは誰が作成するのですか?
研究サポーターズとは何ですか?
研究サポーターになると何かリターンがありますか?
支援したお金は寄附になりますか?
カード決済以外の支援方法はありますか?
研究サポーターズへの支払い状況はどの様に確認できますか?
サポーター限定の研究ニュースを見るにはどうすれば良いですか?
研究サポーターズを解約したい場合にはどうすれば良いですか?
研究サポーターズの会費はいつクレジットで決済されますか?
研究サポーターズ会費に利用できるクレジットカードは何ですか?
領収書の配送住所を変更したい場合にはどうすれば良いですか?
登録しているプロフィールを変更するにはどうすれば良いですか?
マイページからの住所の登録
支援していたプロジェクトから決済エラーメールが届きました。どうすれば良いでしょうか?
会員登録の方法を教えてください。
一度支援したプロジェクトについて、その支援を取消すことはできますか?
支援したのですが、メールも何も届きません。何か問題はないですか?
プロジェクトが目標金額に達しなかった場合に、購入/寄附した金額はどのようになるのでしょうか?
プロジェクトについてどのように申し込んだら良いのでしょうか?
リターン/ギフトが届かないのですが…。
リターン/ギフトは、いつ頃受け取ることができるのですか?
目標金額を達成したプロジェクトであっても、リターン/ギフトがなくなることもありますか?
複数のリターン/ギフトを申込んだのですが、お礼メールや連絡メール等も重複して届くのでしょうか?
複数のリターン/ギフトを申込むことはできるのですか?
支援金額は消費税込みの金額なのですか?
リターン/ギフトの変更はできますか?
カード情報を入力した後で、決済を実行するとエラー画面が出るのですが…。
クレジットカード以外の方法で支援できないのですか?
決済に使えるクレジットカードの種類は、何でしょうか?
支援したい場合には、まず何をすれば良いのでしょうか?
クラウドファンディングとは何ですか?
当初予定していた研究成果が得られなかった場合、返金を求められることはありますか?
研究費の一部をクラウドファンディングで補うという形でも良いのでしょうか?
支援金は、いつ頃使えるようになるのでしょうか?
目標金額を越えた額は支援金として使えるのですか?
目標金額に達した段階でプロジェクトは終了になるのですか?
リターン/ギフトの設定方法がよくわからないのですが?
リターン/ギフトに決まった形・物はあるのですか?
リターン/ギフトにサイエンスカフェを設定したいのですが、場所の確保や運営方法はどのようにすればよいですか?
リターン/ギフトは必ず必要ですか?
1
2
次のページ
»
Twitter
Facebookをチェック!
徳島大学 Tokushima University
このページの
先頭へ