支援していたプロジェクトから決済エラーメールが届きました。どうすれば良いでしょうか?
支援していたプロジェクトから決済エラーメールが届きました。どうすれば良いでしょうか?
決済時にエラーが起こるとシステムから、決済に失敗したというお知らせが届きます。
そのような時は、下記アドレスからマイページへログインしてください。
https://otsucle.jp/cf/mypage/
(PCの場合)
マイページのメニューから、「支援履歴」のボタンをクリックし支援の一覧を表示してください。
その支援の一覧から、エラーのある支援の詳細を表示します。
支援の詳細ページを下へスクロースしていただくと、支払い情報が表示されます。
カード決済がエラーになっている場合には、「別のカードで支払う」というボタンが表示されていますので、
そちらから改めてカード情報を入力し、決済を行なってください。
(スマートフォンの場合)
右上のマークから、ログインを行えます。
ログイン後もこちらをタップしてください。
右上のマークをタップすると、自分の名前が表示されますので、そこをタップするとマイページへ進みます。
マイページに入ったら、「支援履歴」をタップしてください。
自分の支援した履歴のところで、画面を右へスクロールしていただき、一番右の「ご支援の詳細」をタップします。
ご支援の詳細ページを下へスクロースしていただくと、支払い情報が表示されます。
カード決済がエラーになっている場合には、「別のカードで支払う」というボタンが表示されていますので、
そちらから改めてカード情報を入力し、決済を行なってください。