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支援していたプロジェクトから決済エラーメールが届きました。どうすれば良いでしょうか?

支援していたプロジェクトから決済エラーメールが届きました。どうすれば良いでしょうか?

決済時にエラーが起こるとシステムから、決済に失敗したというお知らせが届きます。

そのような時は、下記アドレスからマイページへログインしてください。
https://otsucle.jp/cf/mypage/

(PCの場合)

マイページのメニューから、「支援履歴」のボタンをクリックし支援の一覧を表示してください。
その支援の一覧から、エラーのある支援の詳細を表示します。
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支援の詳細ページを下へスクロースしていただくと、支払い情報が表示されます。
カード決済がエラーになっている場合には、「別のカードで支払う」というボタンが表示されていますので、
そちらから改めてカード情報を入力し、決済を行なってください。
__________.png

 

(スマートフォンの場合)

右上のマークから、ログインを行えます。
ログイン後もこちらをタップしてください。
______.png

 

右上のマークをタップすると、自分の名前が表示されますので、そこをタップするとマイページへ進みます。
______.png

 

マイページに入ったら、「支援履歴」をタップしてください。
______.png

 

自分の支援した履歴のところで、画面を右へスクロールしていただき、一番右の「ご支援の詳細」をタップします。
______.png

 

ご支援の詳細ページを下へスクロースしていただくと、支払い情報が表示されます。
カード決済がエラーになっている場合には、「別のカードで支払う」というボタンが表示されていますので、
そちらから改めてカード情報を入力し、決済を行なってください。

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