支援者様のお名前掲出について
「応援プロジェクトコース」と「HPにお名前掲載コース」のリターンの一部を実施いたしました。
まず、大会HPへのお名前掲載です。
「応援プロジェクトコース」のリターンとして、SMART2024四国大会HP の「協賛」の部分に、ご支援いただいた企業様の企業名を掲載いたしました。企業様の公式HPへアクセスできるよう、企業名にリンクも貼らせていただいております。企業名をクリックすれば、その企業の公式HPへアクセスできます。
また、「HPにお名前掲載コース」のリターンとして、大会HPの「クラウドファンディング」ページにて、ご支援者の皆さまのお名前を掲載いたしました。こちらのページでは、ご支援いただいた企業様の企業名とコース内容もご紹介しております。
SMART2024四国大会HPについては、以下のURLからご覧ください。
https://legorcsmart.wixsite.com/smart2024-official
次に、大会ポスターへのお名前掲載です。
「応援プロジェクトコース」のリターンとして、大会ポスターにも企業名を掲載することとなっておりました。
当初はポスターのみの予定でしたが、当日会場にお越しいただいた方々に配布できるよう、チラシを作成することといたしました。
下が完成したチラシの写真です。左が表面、右が裏面です。

表面に協賛企業様のお名前を掲載させていただきました。
残りのリターン内容としては、SMART2024四国大会当日に行うものがあります。
「応援プロジェクトコース」・「HPにお名前掲載コース」のリターンとして、大会当日、協賛企業様のご紹介や支援者様のお名前の読み上げを実施させていただきます。
ご支援いただいた皆さま、大会当日ぜひ会場にお越しください!
寄附受入情報
-
- 徳島大学
本プロジェクトに寄付をしていただいた方には、国立大学法人徳島大学から寄付の領収書をお送り致します。国立大学法人への寄付になりますので、確定申告の際に領収書を提出することで税の優遇措置を受けることができます。大切に保管下さい。詳細は本文の「国立大学法人徳島大学への寄付と税制について」をご参照ください。また、このプロジェクトはクレジットカード決済以外に振込によるご寄付も受け付けています。詳細は本文の「振込によるご寄付について」をご参照ください。
このプロジェクトはオールイン型ですので、目標金額の達成状況によらず支援が実施されます。

