ログイン ヘッダー部ユーザー別表示

STNet徳島支店 顧客へ配布するための粗品(ノベルティ)アイデア

アイコン

株式会社STNet 徳島支店

法人

カテゴリー
評価
0件
法人確認
本人確認済み
募集実績
1件
公開日時
応募期限
報酬総額 50,000円
採用件数 (変動あり)

1件

特記事項 良案が2つある場合は、2件採用となる場合もございます。
※2件採用となる場合は、各案へ5万円ずつ報酬とさせていただきます。
カテゴリー

イラスト・デザイン

企画・PR

セールス・ビジネスサポート

課題の詳細

【 顧客へ配布するノベルティアイデアの募集についての御礼 】

ノベルティアイデアの募集について、皆様から多くのご応募をいただき、誠にあり がとうございました。
この場をお借りして、ご応募いただいた皆様へ感謝申し上げます。

弊社のサービスについて認知度を高める製品、また、これまでにないノベルティと いう課題に対しご応募いただいたアイデアはどれも素敵なものでした。
厳選なる選考の結果、この度採用させていただいたアイデアについては、配布ノベルティとしての製品化に向け、当社独自のノベルティとなるよう検討を行ってまいります。

STNetでは、これからもお客様の力となるようなサービスをご提供するべく努めて参りますので
今後ともご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社STNet 徳島支店

 

 

株式会社STNet 徳島支店のページをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社の抱えている“ある問題”を解決していただくために、OTSUCLEのクラウドソーシングに課題を投稿させていただきました。

その“ある問題”とは、弊社の主力サービスである、法人向けのデータセンターやクラウドサービスについての認知度が低い、ということです。

index_slide01.jpgindex_slide02.jpg

STNetでは、情報システム開発からデータセンターなどのプラットフォーム、さらには法人だけでなく個人向けのサービスまで、お客様のご要望に応じたIT環境をワンストップでご提供しております。

ただ、徳島県内において、個人向けインターネット「Pikara」など、通信系サービスのイメージは多くもっていただいているものの、上記にもありましたデータセンターやクラウドサービスについてはまだまだ認知されていないのが現状です。

もちろん、私共もその状況を打破すべく、まずはお客様への印象付けからと思い、これまで様々な粗品を作成してまいりました。

しかし、課題が改善されたかというと、まだまだ試行錯誤が必要だと感じております。

これまでのノベルティ

折り畳み傘 タンブラー 付箋(弊社サービス)
_____.PNG ______.png __.PNG
扇子 スマホスタンド ボールペン
__.png ________.jpg _____.PNG

 < その他 >
靴磨きセット/BOXティッシュ/カレンダー(毎年)

 
 

そこで、皆様の知恵をお借りして、このような弊社の法人向けサービスについて認知していただくための粗品アイデアを募集いたします。

利用シーンのイメージとしては、徳島県内でSTNetのサービスをご利用いただいている、またはご検討いただいているお客様(企業/団体)へのお渡しや、展示会等で弊社ブースへお越しいただいたお客様への配布を想定しております。

是非、弊社の課題解決へご協力をお願いいたします。

課題条件

課題の条件として以下の3点を設けさせていただきます。

①ビジネスバックに入る大きさのもの(持ち運びがしやすいもの)

②1個あたりの製作費が、500円×300個~3,000円×50個程度のもの(一般的な相場価格からの想定で構いません)

③賞味期限の短い食品や、一定の温度もしくは湿度で保管をしなければならない製品は除く

評価基準

下記の項目が満たされるようなアイデアを募集致しますが、すべて必須項目ではございません。

・受け取った方が喜ぶ、活用できるもの

・受け取った方にインパクトを与えられるもの

・STNetの社名やサービスを覚えていただけるもの

・STNetのイメージにあうもの

(弊社HPをご参考頂き抱かれたイメージで結構です)

・徳島らしい雰囲気や要素があるもの

・これまでに作成したノベルティとは異なるもの(上記写真参考)

応募規約

テキスト、デザイン共にご応募を受け付けております。

デザインがある場合は、電子ファイルで添付してご応募ください。(Excel、Word、PDF、JPG等 ※手書き可)

また、考案された具体的な理由(なぜそう考えたか、等)についても、お知らせいただけますと評価しやすくなります。

受賞作品の著作権、商標権等知的財産権及びその他の権利は、株式会社STNetに帰属するものとしますが、既製品の場合はこの限りではありません。

saiyou_img01.jpg

STNet会社概要

______STNet______________out.jpg
http://www.stnet.co.jp/

主な事業内容

SI(情報システム開発)事業:SIコンサルティング/システム開発・導入支援/ERP導入支援/システム運用保守

プラットフォーム事業:データセンター/クラウドサービス/ITセキュリティサービス/サーバー、ネットワーク環境構築

通信事業:広域イーサネットサービス、専用線サービス/インターネット接続サービス/電話サービス/個人向け光サービス(Pikara)/モバイルサービス(Fiimo) 等

企業理念

STNetは、快適な暮らしと豊かな社会を実現するために、情報通信のプロフェッショナルとして、自らに挑戦し、未来を切り拓くことにより、信頼される企業であり続けます。

お問い合わせ

株式会社STNet 徳島支店 法人営業課

TEL:088-635-2480

e-mail:stnet-tokushima@stnet.co.jp

お電話、メール、OTSUCLEメッセージ機能より、お気軽にお問合せください。

ST___________.png

応募者の一覧

Pagetop