応募の採用方法
応募の採用方法
集まった応募を採用するときの操作方法は以下のとおりです。
クラウドソーシングのトップページから、右上の自分の名前、ニックネームをクリックしてマイページに移動します。
マイページの「履歴」のタブを選びます。
課題を選択します。
応募の一覧から対象となる投稿を選びます。
「カートに入れる」をクリックします。
「確定する」をクリックします。
金額、評価を入力して確認をクリックします。
金額は採用者に渡す金額です。
評価は応募者についてのものです。
対応が悪かったりしたら低評価、
対応が良かったり、応募内容がすばらしかったりすれば高評価をつけてください。
応募者の実績として残り、今後の応募者のクラウドソーシングの活動に影響のある部分です。
表示されている内容を確認し、確定をクリックします。
応募の採用が終われば完了をクリックしてください。
完了すると、応募者のメールアドレスに採用した旨の通知が送られます。
以上で採用の操作は終了です。