ログイン

応募の採用方法

応募の採用方法

集まった応募を採用するときの操作方法は以下のとおりです。

クラウドソーシングのトップページから、右上の自分の名前、ニックネームをクリックしてマイページに移動します。

mypage___.png
マイページの「履歴」のタブを選びます。

 

 

__.png
課題を選択します。

 

 

 

 

_______1.png
応募の一覧から対象となる投稿を選びます。

 

 

 

 

__________.png
「カートに入れる」をクリックします。

 

 

 

 

_____.png
「確定する」をクリックします。

 

 

 

 

_________.png
金額、評価を入力して確認をクリックします。

 

 

金額は採用者に渡す金額です。

評価は応募者についてのものです。
対応が悪かったりしたら低評価、
対応が良かったり、応募内容がすばらしかったりすれば高評価をつけてください。

応募者の実績として残り、今後の応募者のクラウドソーシングの活動に影響のある部分です。

 

 

_____2.png
表示されている内容を確認し、確定をクリックします。

 

 

_____.png
応募の採用が終われば完了をクリックしてください。
完了すると、応募者のメールアドレスに採用した旨の通知が送られます。

 

以上で採用の操作は終了です。

 

Pagetop