徳島大学 2026年5月28日 関西テレビ「newsランナー」 1型糖尿病治療でインスリン注射が不要に? 徳大病院で“世界初”の治験実施 患者の細胞からインスリンを出す細胞を作り移植 「注射の煩わしさから解放される治療法」 https://www.ktv.jp/news/articles/?id=27399